ソラマメブログ

2009年02月03日

Aile

Aile
*Kotolier AileNecklace(Gold / For Girls) 200LD
トランス可能、編集・コピー不可(贈り物にどうぞ~*)

作っちゃった作っちゃった~!
小鳥さんの初ものづくりは、甘めの姫系ネックレスでしたv

ピンクはもちろん、ホワイトやアイボリー、ブラウンのお洋服に合うんじゃないかなと思います。
ニットの上につけても、春先のシフォンなお洋服に合わせてもかわゆいかと…(´▽`***
完成が嬉しくて自画自賛です。でもでも、ほんとに翼のモデリングがんばったんだ!
ちなみにAile(エル)は「羽ばたく」という意味です。

PureCandleに、メイドさん用のモールを作っていただいたのでそこにわたしの初店舗(ワゴンw)があります。
お店の名前は「Kotolier」(コトリエ)です。まだこのネックレス一つしかありませんが…(;w;)
他のメイドさん達もちょっとずつ品物置き始めてるのでぜひぜひ見に来てくださいね~*

http://slurl.com/secondlife/Pure%20Candle/93/230/26

Aile

翼が気に入ってるので、同じAileタイトルでシルバーアクセも作ってるよー。
今度は甘くしないで、微ゴシックぽく。バレンタインに間に合わせたいにゃー…。



同じカテゴリー(Item)の記事画像
新作半額 FideliteNecklace
新作半額セールAileNecklace
新作アクセ!
新作アクセ!
新作ネックレス
ピアス半額20日までー
同じカテゴリー(Item)の記事
 新作半額 FideliteNecklace (2009-10-11 00:04)
 新作半額セールAileNecklace (2009-09-30 21:33)
 新作アクセ!"Reinette" Ring (2009-08-29 18:24)
 新作アクセ!"Reinette" Ring (2009-08-28 21:42)
 新作ネックレス (2009-08-04 02:02)
 ピアス半額20日までー (2009-07-19 00:29)

Posted by Kotori at 07:28│Comments(0)Item
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。