ソラマメブログ

2009年02月27日

Lily & Turquoise

Lily & Turquoise
*Kotolier LilyRing (Unisex/mod OK) Tra&Mod OK - 150LD

Lily & Turquoise
*Kotolier TurquoiseRing (Unisex/mod OK) Tra&Mod OK - 150LD

* Lily *2 Set - 250LD
* Lily & Turquoise Set - 250LD
* Turquoise*2 Set - 250LD


ちょっと間が空いてしまいましたが、新作リングを2点追加しました♪
男女共にお使い頂けるデザインのシルバーリングですv

百合の紋章タイプとターコイズタイプがあります。
POPでは百合の紋章を男性、ターコイズを女性が装着して撮影していますが、
もちろん逆でつけても全然オーケー^^*

2つセットはちょっとお買い得になってます。自分用にも、贈り物にもどうぞです♪
じわじわ近づいてくるホワイトデーに向けて、男の子は準備すべしっ!

Lily & Turquoise

丸いかたちのPOPがセットですよ~!組み合わせを選んでくださいね。

手の大きさに合わせてサイズ調整が可能ですが、
リングの最小サイズは大体、手のサイズ30くらいが丁度良くなるように設定しています。
指輪がブカブカになっちゃう人は、手のサイズを30以上に設定してお使い下さい♪<( _ _ ) >

* * *

今回、やっとPOPにHOT DIVEさんのイケメンスキンを使用することができましたw
こるちゃんがHOT DIVEさんの沢山SKINを持ってたので、どの人にするか迷い迷い…わたし好みの好青年風のSKINを使わせていただきましたv
かっちょいいおじ様も居たのでいつかおじ様に似合う眼鏡つくろうと思った!w

せっかくの筋肉美SKINなので、ここはいっちょ脱がせるか!…とも思ったのですが、
お店の場所が場所(可憐なメイドさん専用モール…)なだけに自重してみました。
本当は脱ぎたかったです。(おい)
一見の価値有り!な筋肉なので、興味のある人はブログへゴー!

HOT DIVE
http://hotdive.slmame.com/
http://slurl.com/secondlife/Thisbe/125/103/22

とりあえずは目標達成~っと (o´д`o) v

ワゴンに物が入りきらなくなってきたー!

----------------------------------------------------------------

Kotolier PureCandle本店
http://slurl.com/secondlife/Pure%20Candle/93/230/26



同じカテゴリー(Item)の記事画像
新作半額 FideliteNecklace
新作半額セールAileNecklace
新作アクセ!
新作アクセ!
新作ネックレス
ピアス半額20日までー
同じカテゴリー(Item)の記事
 新作半額 FideliteNecklace (2009-10-11 00:04)
 新作半額セールAileNecklace (2009-09-30 21:33)
 新作アクセ!"Reinette" Ring (2009-08-29 18:24)
 新作アクセ!"Reinette" Ring (2009-08-28 21:42)
 新作ネックレス (2009-08-04 02:02)
 ピアス半額20日までー (2009-07-19 00:29)

Posted by Kotori at 01:25│Comments(0)Item
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。