ソラマメブログ

2009年05月04日

新作半額Sale!5/6まで^^

ただいまKotolierでは新作アクセサリーの半額セールを行っています。
期間は5/4~5/6の3日間です。
通常でもお買い得なセットもセール期間中は更にお買い得になっていますので、この機会にぜひぜひですv いつものようにトランスOKにしてありますので、お友達や彼女へのプレゼントにもどうぞ!

新作半額Sale!5/6まで^^

新作半額Sale!5/6まで^^

1color (Navy / Red / Black)
*Kotolier MarineNecklace 210LD → 105LD
*Kotolier MarineBracelet 150LD → 75LD
*Kotolier MarinePierce 120LD → 60LD

MarineAccessorySet (Necklace + Bracelet + Pierce) 350LD → 230LD

自分のアクセなんだし自分でも頑張らなきゃ駄目だ!と思い立って少ないタンスの中身をひっくり返してコーディネート奮闘してみたけど、やっぱりわたしはお洋服のほうはあんまり凝ることができなかった;
割とアクセのモチーフが賑やかなので、着てるのがシンプルなシャツでも却ってゴテゴテしないし良いかもしれない!…と思うことにしますw(´・ω・`)
noiちゃんは「このアクセ、水着にも合わせられるね~!」と言ってくれました。 これからの夏ファッションに取り入れていただけると嬉しいですv(´▽`*

新作半額Sale!5/6まで^^

POPで使わせてもらったnoiちゃんのコーデ(ネイビー)は↑こちら。
マリンアクセって割とお姉さん向けだと思いこんでたけど、そんなことなかったね。奥が深い…!

新作半額Sale!5/6まで^^

商品POPの大きさの都合上、AEモールさんに置いてあるもののほうがデザインが見やすいかと思います^^
半額セールは本店、AEモールさんの両店でやっていますのでぜひお越し下さいませ!


* * *

Kotolier AngelEve店
http://slurl.com/secondlife/Pure%20Angel/185/243/26



同じカテゴリー(ShopNews)の記事画像
ハロウィンアクセ配布中
オープニングギフト!
新作半額セール中♪
グループギフト設置
Kotolier
新作半額セール
同じカテゴリー(ShopNews)の記事
 ハロウィンアクセ配布中 (2009-10-29 20:38)
 オープニングギフト! (2009-10-26 00:55)
 半額アクセ(ALBERO店) (2009-10-18 15:25)
 新作半額セール中♪ (2009-10-11 15:25)
 グループギフト設置 (2009-08-15 20:01)
 Kotolier (2009-08-06 23:18)

Posted by Kotori at 12:00│Comments(0)ShopNews
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。