ソラマメブログ

2009年06月03日

冷やしフリッ華はじめました

フリッカ使いやすいー!
アップのために画像サイズ調整しなくていいのがいいですね。
一ヶ月100MBというと、80~90枚のSSはアップできる…かな?
そして相変わらず最右端に黒線が入るけど全画面だと入らないもよう。学習。

昨日は何でもない日なのに仲良し五人組が揃いまして、
折角だからお蔵入りしたまんまのあの服やこの服を着て撮影しようよ!ていうことになりました。

大概ネタすぎて、着る機会は自ら作らないという服なので。

仲間のお誕生日会=コスプレパーティーがわたしたちの慣習なので、これからもきっと増えていくんだろうなぁネタ服。
良い記念だしお披露目しておこうとおもいます。ツッコミ歓迎。



これはちょっと前になりますが、じるちゃんのお誕生日のときのSS。
みんなで新撰組の隊服をお揃いで着ました。
日の出を見つめる新撰組…めでたい席なのにどことなく死亡フラグを感じます。
この勢いで、CSIシステム搭載の武器もみんなで購入。ノリノリです。
わたしにいたっては、ろくに操作慣れてないくせに日本刀と二刀流買ってしまったよ…!
いっそ漢らしいともいえる出費!(満足)(←※女子
下手っぴなので、お稽古つけてくれる人募集です。




これは随分前に買って、昨日やっと袖を通せたmassimo!さんのコンパニオン アイドル服…かな?
ほんといつ着るの!?ねえ!!(ゆさゆさ)…と思いながらbuyした記憶。
のいちゃんはイエローにブルーを加えてグリーンを自作してくれました。上手いよねー。
あと、向って右の二人が姉妹に見える件。
ポーズボールはまもちゃんが頑張って用意してくれました。ありがとう!




これはのいちゃんのお誕生日のときに皆でお揃いにしたレディースの特攻服。
お誕生日会当日はわたしが残業でINが間に合わなかったので、わたしがみんなと一緒に着られるのは昨日がはじめて。うれしかった!
カフェのお客さんから頂いたフルパの竹刀をみんなでバシンバシン鳴らしながら喋ってました。
このSIMレトロで良かったなー。今度は浴衣着ていきたいねw
こっちのポーズボールはじるちゃん作です。こういうスキルある子が友達にいると、記念撮影楽しくなる!


←のサイドバーに置いたフリッカバッジか、
http://www.flickr.com/photos/36589805@N07/
↑から他のSSも見られます。ほとんど身内のアルバムになってしまう予感。


さて、たくさん遊んだしDREAMS MALLの宿題をがんばらねば!
近々DREAM MALLでスタンプ・クイズラリーが行われるので、その景品を作っています。
スタンプさえ集まれば無料で貰える限定アイテムがいっぱいのようですよv
Kotolierからは新作のフェザーネックレス&ブレスレットの色違いを出す予定です。
出来上がったらまたブログで紹介しますので、よければチェックしてみてください(^^




そういえばまたNewSkin買っちゃいました。


--

メモ
今回、SSはフリッカからURLを引っ張ってきてるのですが、そうするとソラマメTOPの新着記事に載らないわけですね。
宣伝と日記と使い分けが必要そうです。



同じカテゴリー(Diary)の記事画像
ドラマチックRPGバースデー
マリンな水着!【Kotolier×ChiluChilu】
きれいな海を見てきたよ
夏のシマシマキャミ。
ラキボ再設置&店舗増えました
マリンアクセとコーデ修行(新作準備中...)
同じカテゴリー(Diary)の記事
 ドラマチックRPGバースデー (2009-10-14 20:48)
 小鳥さんのやることメモとか日常とか (2009-08-12 10:45)
 マリンな水着!【Kotolier×ChiluChilu】 (2009-08-04 03:11)
 きれいな海を見てきたよ (2009-06-06 12:37)
 夏のシマシマキャミ。 (2009-05-11 00:14)
 ラキボ再設置&店舗増えました (2009-05-04 07:30)

Posted by Kotori at 11:06│Comments(6)Diary
この記事へのコメント
おっ
ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノふりっかーにフレ申請!
Posted by みみぅ at 2009年06月03日 15:01
本当、小鳥ちゃんのSSを見ると(❤゚ω゚)ボーっとしてしまうww
きれいすぎる!(*´ェ`*)
思い出の素敵さが倍増だね!!
またみんなであそぼーーーヾ(*´∀`*)ノ
Posted by まも at 2009年06月03日 19:46
>みみちゃん
ふりっかーにフレ機能なんてあるんだ!(´▽`*
まだわかんないことばっかw
良いグループとかあったら教えてみみちゃん!(><

>まもちゃん
うへへへそうかな!ありがとー(><*
今回無修正だけど、けっこう綺麗に撮れたかも♪
RC版での撮影も近々挑戦してみるよ!
次はまもちゃんがチェキってたあの服?w
Posted by KotoriKotori at 2009年06月03日 21:58
あっ今日ね!
影つきでSLやってみたよ♪♪(今実家にいるからグラボ入りなのw
すごかった!w
あれがみんな見れるようになったら楽しいんだろうなー☆
影つきにすると、オブジェクト表示がおかしくなったり
すごく重かったりするけど、影つきおすすめです♪♪
あ、でも、なぜか影つきにするとSS保存できなくて
プリントスクリーンする羽目に・・・ww

以上!RC影つきのご報告でーす☆^^
Posted by まも at 2009年06月04日 17:06
週末あたりRC版やってみようっと!v
グラボ入ってないとつらいだろうなー…w
画面綺麗だと楽しいよねSL(^^
SLのためだけにパソコン買う人もいるぐらいだからねwww

またちょっと近々撮影したい絵があるので、協力してねまもちゃん!v
Posted by KotoriKotori at 2009年06月05日 13:31
(○`ε´○)ノおう♪いつでも❤
Posted by まも at 2009年06月06日 00:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。