ソラマメブログ

2009年06月29日

REZDAY半額バーゲン♪

REZDAY半額バーゲン♪
初心に帰るセルフポートレート。

明日、6/30は小鳥さんのREZデーだそうでーす。
わあ、もう一年なんだね!色んなことがあった…はず。(うろんげ

てーなわけで、
セカンドライフと、セカンドライフ住人のみなさんに感謝を込めて
Kotolierメインストア(AEモール)にて3日間REZDAYバーゲンをしようとおもいます。

KotoriSkytower's RezdayBargainSale!!
JPT 6/30 AM0:00 ~ 7/3 AM0:00
All Item 50% OFF
(Only KotolierMainStore)


いつもうちのアクセをブログで紹介にしてくださる方、
ほんっとーーーーにありがとうございます!(><。
お見かけしたりお声をかけて頂いたときは全身全霊でお礼を伝えているつもりなのですが、
もしかしたら全部に目は届いてないかもしれません(しゅーん
記事書いたよ!ってIMでお声書けてもらえたら喜んで見に行きますので!
あ、でも引っ込み思案なのでお手柔らかに!(どっちだよ
EnglishなcheerもVeryThankyouです…!!I love you !!<3<3<3

セールの看板作ろうにもきっと時間ないや…誰かつくってぇorz

この機会に自分用やプレゼント用にもぜひどうぞ!
短期間セールですが、ブログやインワールドでお友達なんかに宣伝してもらえたらよろこびまーす!
…REZDAYだからって人任せすぎ!うん!

あ、あと久しぶりに新作が近々でます!ああ、DMQR以来のアクセだ;
女の子向けのパールを使ったロザリオネックレス、ブレスレット、ピアスです。
お友達ののいちゃんから貰ったむちゃぶり企画です。
我ながら可愛くできたと思う出来です!とりあえずRLで欲しいものを作った!
丁度ロザリオがRLでもブームですし、ぜひおたのしみに~!
誕生石だし6月中に発売したかったんだけど…ちょい無理かな;;

モノは出来てるから近々お披露目しますv

これからもよろしくおねがいします~*

---

Kotolier MainStore(AngelEveMall)
http://slurl.com/secondlife/Pure%20Angel/185/243/26



同じカテゴリー(ShopNews)の記事画像
ハロウィンアクセ配布中
オープニングギフト!
新作半額セール中♪
グループギフト設置
Kotolier
新作半額セール
同じカテゴリー(ShopNews)の記事
 ハロウィンアクセ配布中 (2009-10-29 20:38)
 オープニングギフト! (2009-10-26 00:55)
 半額アクセ(ALBERO店) (2009-10-18 15:25)
 新作半額セール中♪ (2009-10-11 15:25)
 グループギフト設置 (2009-08-15 20:01)
 Kotolier (2009-08-06 23:18)

Posted by Kotori at 16:36│Comments(4)ShopNews
この記事へのコメント
小鳥ちゃん、rezdayおめでとう!(早い)
お祝いしようよー。明日とか今日の深夜とかいないのー?

ひよりんから新作の噂を聞きました。早くみたいです。
楽しみでしゃーない。
Posted by noi* at 2009年06月29日 17:42
RezDayおめでとう!!!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
最近会えてなくてさみしいよー;;

新作楽しみにしてます♪
Posted by まも at 2009年06月29日 22:39
のいのいありがと~v
ケーキ貰ったらうっかり食べたくなって今日のランチで贅沢に食べてしまったよ(笑
寝不足でへろへろしててごめんにょ!

新作はあんな感じ!
ムチャブリ…真珠xチェーンってとこしかあってない気もするが!
次もラインストーンアクセの予定なのでまったりおまちください。
いつもやる気くれてありがとv
Posted by Kotori at 2009年06月30日 17:00
まもちーもありがとー!vvv
最近会えてないよねー(;;
時々浦島太郎だよー(笑
新作できたらまた隠しとくねんw
Posted by KotoriKotori at 2009年06月30日 17:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。