ソラマメブログ

2009年03月03日

For WhiteDay

.:*:.Kotolier.:*:. ホワイトデーおすすめ品

For WhiteDay
*Kotolier TenderPierce (Unisex) 100LD (TransのみOK)

某兄が「何かホワイトデーにあげるものをくれ」(くれってオイ)とのことなので、うちの"Tender"ピアスをごり押ししておきました。
ユニセックスだけど、女の子なら可愛い系でも綺麗系でも使って貰えると思いますv
鳳くんが頑張って一肌脱いだ(半裸)POPも好評でうれしい。

わたしもうっちゃりバレンタインには何もできなかったので、女の子だけどホワイトデーは何かしたいなあと考え中。
女の子向けのきらきらネックレスを製作中なので、その色違いをラキボにしようかなと思います。
ラキボは多分、メイドさんモールには置けないのでAEモールになるかな…?

失速しないようにって最近アクセのことばかりですが(はうー)
今日は22時頃からカフェ出勤予定。あそびにきてねー!

Kotolier PureCandle(Snow Whiteモール本店
(※ベージュの屋根のワゴンカートにKotolierの看板が乗っかってます)
http://slurl.com/secondlife/Pure%20Candle/93/230/26

Cafe Cinderella
http://slurl.com/secondlife/Pure%20Angel/210/99/26



同じカテゴリー(Diary)の記事画像
ドラマチックRPGバースデー
マリンな水着!【Kotolier×ChiluChilu】
きれいな海を見てきたよ
夏のシマシマキャミ。
ラキボ再設置&店舗増えました
マリンアクセとコーデ修行(新作準備中...)
同じカテゴリー(Diary)の記事
 ドラマチックRPGバースデー (2009-10-14 20:48)
 小鳥さんのやることメモとか日常とか (2009-08-12 10:45)
 マリンな水着!【Kotolier×ChiluChilu】 (2009-08-04 03:11)
 きれいな海を見てきたよ (2009-06-06 12:37)
 冷やしフリッ華はじめました (2009-06-03 11:06)
 夏のシマシマキャミ。 (2009-05-11 00:14)

Posted by Kotori at 12:10│Comments(2)Diary
この記事へのコメント
ことりちゃんみっけ!!

しかもめっちゃ可愛いアクセ…(*'(OO)'*)ブヒ
Posted by よぴ at 2009年03月05日 14:44
めっかった!(*゜ェ゜*) コメント有難う~v
よぴさんのブログにもリンクしちゃった^^w
これからもよろしく♪

アクセはまだまだだけど…ありがとう~!><
Posted by KotoriKotori at 2009年03月05日 15:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。