ソラマメブログ

2009年03月22日

Smile!

Smile!

表情HUD「Smile」 17L$
kuri style
http://slurl.com/secondlife/Sheershank/231/79/22

アバターに表情をつけて遊べるHUDです。SS撮影が楽しくなります!
フリーのHUDもあったけど、こちらのお店のHUDが一番コンパクトで良い感じだと思います。


* * *

Smile!

上:キャバ嬢
下:アイドル
(この扱いの差)(鳳、表情に出てるぞー

Smile!

のい「洋子って誰よーーーーー!!!」
鳳「誤解ですのいさんあれはスクさry」
のい「問 答 無 用 !」


いやはや、ポーズも表情も楽しいです。


タグ :表情HUD

同じカテゴリー(Diary)の記事画像
ドラマチックRPGバースデー
マリンな水着!【Kotolier×ChiluChilu】
きれいな海を見てきたよ
夏のシマシマキャミ。
ラキボ再設置&店舗増えました
マリンアクセとコーデ修行(新作準備中...)
同じカテゴリー(Diary)の記事
 ドラマチックRPGバースデー (2009-10-14 20:48)
 小鳥さんのやることメモとか日常とか (2009-08-12 10:45)
 マリンな水着!【Kotolier×ChiluChilu】 (2009-08-04 03:11)
 きれいな海を見てきたよ (2009-06-06 12:37)
 冷やしフリッ華はじめました (2009-06-03 11:06)
 夏のシマシマキャミ。 (2009-05-11 00:14)

Posted by Kotori at 05:31│Comments(3)Diary
この記事へのコメント
差別はんたいーーーー!><

よく考えたら、ヒールで飛び蹴りって
さらに凶悪よね!
Posted by noi* at 2009年03月22日 18:13
鳳くん、大好き☆
Posted by よーこ at 2009年03月23日 02:14
>のいちゃん
愛だよ、愛。
この後、鳳くんの顔面にヒールがめりこむんですね…(痛

>洋子
うわぁ来たw
洋子の後にアダルト系のスパムカキコがあって笑ってしまった。

最近多いのでコメ承認制にしました。
Posted by Kotori at 2009年03月23日 09:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。